本日の小倉12レースは集中投票の嵐でした。下の「小倉12R」が厳選穴レポートで配信しましたマトリックス表です。

小倉12R

このレースはすさまじい数のオッズ・アイが1番と14番から出現していることがわかります。そこで、レポートは下記の通りに書きました。

・小倉12レース
 穴馬候補=1・14番
 オッズ・アイ馬=1・14・15番
※A表ランク外から1、14番が上昇しており注目です。特に1番の複勝は6位に上昇しています(D表参照)。マトリックス表からは、1番に4箇所、14番に5箇所、それから下位15番に5箇所のオッズ・アイが出現しています。またこのレース、馬連1-7が38倍とここだけ特に売れていることもわかります(マトリックス表参照)。

このレースの馬連1-7の38倍は何を意味したのでしょうか? しかしマトリックス表とD表判定、もちろんA表判定をチェックすることは言うまでもありません。何人か的中報告がきております。的中された方、おめでとうございます。

ネットショップ対応のクレジットカードをお持ちでない方で、明日試しに「厳選穴馬レポート」を読んでみたいという方は、下記まで「2月8日の穴レポート」というタイトルをつけて空メールを送信していただければ、閲覧方法をご案内申し上げます。携帯の方は、下記のメールが着信できるよう設定お願いします。こちらにメールが届いても、こちらからのメールが届かないケースがあります(特にdocomo)。しばらくしても返信がない場合はそのケースですので再度設定の上、再送信お願いします。

humi@rj8.so-net.ne.jp