皐月賞が終わりました。結果は1、3、4人気が1~3着を占め、
人気サイドで決まり、これでは穴党の出番はないでしょう。

今週は13日(土)の中山12レースで、
判定は少々弱いものの、ひとつだけ穴レースの検討をし、
「断層」の前の2頭である4番と14番をレポートしました。
レース結果はその14番が最終オッズ11番人気ながら
直線抜け出し見事1着でゴールイン。馬連&3連複の的中です。


3連複 5万5110円


馬連 1万1250円

14日(日)は中山12レースを推奨&穴馬としてレポートしたものの、
こちらは残念な結果です(狙った1頭の13番は最後に差されて4着)。

さて、来週からは舞台は東京&京都競馬に移ります。
オッズ馬券との相性のいい、京都最終レースがやってきます。
非常に楽しみな競馬が続きます。おおきに期待したいところです。

厳選穴レポートを読んでみたいが、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は、特設サイトで対応しています。
下記までメール「5月期案内希望」というタイトルで
空メールを送信していただければ、折り返し案内を送信します。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールは、上記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届かないケースがあります。