マイルチャンピオンシップが終わりました。
「厳選穴レポート」では軸馬として5番人気の1番を紹介しました。
その1番が最後の直線で差し切りを決め、1着になりました。
1番人気の8番や2番人気の15番が馬券に絡まなかったにも関わらず、
3連単は少々低い配当も、1番が1着したのですから良しとしましょう。

3連単 ①→②→③ 2万9790円

他では18日(日)は福島12レースを狙ってみました。
穴馬として推奨しました10番人気の15番が、
最後に追い込んできたもののハナ差で4着。こちらは残念な結果です。

17日(土)が9時半の段階で、穴レースの条件をクリアしたレースが
ほとんどなく、さらに検証を進めたところ、最終的に、
推奨&参考穴馬がないという判定でした。

さて来週はジャパンカップです。反対競馬の京都競馬との2開催です。
頭数が揃い、いい判定が出ることを期待したいところです。

厳選穴レポートを読んでみたいが、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は「特設サイト」を紹介しています。
「12月期案内希望」というタイトルで下記まで空メールを
送信していただければ、折り返し案内メールを送信いたします。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールは、下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届きません。