秋のGIレース第Ⅰ弾・スプリンターズSが終わりました。
穴馬として狙った1頭が4コーナー手前で競走中止ではどうすることもできません。

さて今週は29日の阪神10レースが推奨&参考穴馬が浮上したレースでした。
穴馬として狙った8番が最後の最後に追い込み3着を死守し、3連複馬券GET。
しかしこのレースは武豊騎手の4000勝王手のレース。16番から馬券が売れてしまい、
配当は3万円を少々下回った金額。
判定から浮上したレースをしっかりと的中させることができました。


3連複 ①-⑧-⑯ 2万8670円

まだ1日、阪神競馬が今週は残されていますが、
頭数がもともと揃わず、9~11Rは穴候補レースからは最初から除外です。
最終12Rも、2番に人気が集まってしまい、ここも穴判定は出ない可能性ありです。
過去のデータから代替競馬において、いい判定がでづらい傾向になっています。
残された6~8Rを検証し、「厳選穴レポート」で12時頃までに見解を発表します。

※レポート閲覧のURLは、9月30日(日)と同じです。

厳選穴レポートが読んでみたいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は
下記まで「9月案内希望」というタイトルでメール下さいませ。
折り返し案内を差し上げます。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールは、下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届きません。