約2カ月半にわたる、夏競馬が終わりました。
最終週も、オッズ・オン方式では穴馬が激走しやすい小倉12レース。
このレースから浮上した穴馬が先週に引き続き激走しました。

1日(土)の小倉12レースです。
この日は9時半のオッズチェックからは、
穴レースの条件をクリアしたレースが少なく、
その中で小倉12レースだけが条件をクリアです。

単勝&複勝が馬連ランクと比較し、売れていました8番と14番に注目と
「厳選穴レポート」でレポートしました。
ちなみにこの2頭は「複勝6倍の壁」からも浮上というオマケつきでした。

レース結果は、穴馬である14番が先行し、ゴール前でつかまったものの、
なんとか3着をキープです。
3連複、5万円馬券のGETです。

3連複 ⑤-⑫-⑭ 5万2290円

2日(日)は土曜日とは反対にA表判定から穴候補レースが多いも、
9時半のオッズや時系列のオッズチェックから
しっかりとした穴馬が浮上しませんでした。

さて来週からは中山、阪神競馬が始まります。
開催替わりは穴馬が走る可能性が高いものです。
いい判定に期待しましょう。

追伸:多くの方から的中報告を受けました。
的中した方、おめでとうございます。
この場を借りて、返信に代えさせていただきます。

厳選穴レポートが読んでみたいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は
下記まで「9月案内希望」というタイトルでメール下さいませ。
折り返し案内を差し上げます。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールは、下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届きません。

※9月期の特設サイトの案内を差し上げた方、今週も受け付けております。