新潟、小倉、札幌に開催が替わり、2週が過ぎました。
4日~5日の競馬は穴党にとって非常に寂しい週となってしまいました。
9時半のオッズの段階で、穴レースの条件をクリアするレースが
非常に少ないのです。
検討するレースがなければ当然、穴馬を見つけ出すことができません。

 

最後まで検討したのが新潟12レースです。
新潟12レースは軸馬サイドから14番流し馬券か
中穴馬として浮上の4、16番からの狙いと、
2パターンの攻め方をレポートし、その14番が1着です。

 

今週はデータ的に穴党にとって非常に寂しい週となりましたが、
そろそろ通常の状態に戻ってもらいたいものです。
オッズ馬券術は長年のデータによって確立されています。
トータル的に検証しますと、最終的には毎年同じような結果がでています。
今週、まったく穴党の出番がなかったということは、
来週に期待できるということにつながる可能性もあります。
まだまだ夏競馬は続きます。来週に期待したいところです。

 

※特設サイトの案内をお送りした方、
まだ今週も受け付けております。

humi@rj8.so-net.ne.jp

まで入金完了のメールをいただければ、お返事いたします。

 

※厳選穴レポートを読んでみたいが、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は、下記まで「8月案内希望」というタイトルを入れ
下記までメールをいただければ、折り返し案内をお送りします。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールは、下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届きません。