東京&京都開催、2週目競馬が終わりました。

29日(日)は、全体的に判定は弱かったものの、
波乱になる可能性が高い京都最終レースということで、
京都12レースを参考レースでレポートをしました。
下記が実際に「厳選穴レポート」で載せたコメントです。

↓京都12レース
 推奨穴馬=4・14・13番
※馬連の断層前の3頭である、4、14、13番に注目し、時系列でオッズをチェックしました。その中では4番の単勝&複勝が売れている点と、マトリックスから4番に4箇所のオッズ・アイが出現していた点をレポートしておきます。

その4番が、最後の直線でもの凄い脚で追い込み1着でゴールイン。
馬連は7490円、3連複は2万6770円の馬券となりました。

馬連 ④-⑩ 7490円

 

3連複 ④-⑦-⑩ 2万6770円

 

GIレース、天皇賞・春ですが、
大穴馬として1番が気になるとのレポートも、惜しい4着で馬券になりませんでした。
1、2番人気が1、2着では、穴党の出番なしの結果です。

さて28日(土)は、参考穴馬として
東京10レースを5・8・(11)番とレポート。
5番は追加で下記のように書きました。

5番は時系列のオッズでも、9時半で単勝23倍だったものが、10時半では12倍、
マトリックス表からもオッズ・アイがが7箇所も出現しています。

29日の京都12レースもそうでしたが、
このレースも「マトリックス表」から
オッズ・アイが数カ所現れていた馬が馬券に絡んだのです。

GIレースはまだまだ続きます。
また来週からは、京都最終レースはGIレースの反対競馬場の最終レースことになります。
つまりダブルで波乱になる可能性が高いわけです。
大いに期待したいところです。

 

「厳選穴レポート」を読んでみたいとの問い合わせに方は、
すでに案内を受け取った方で、まだこれから読んでみたい方、
来週まで受け付けております。

また、厳選穴レポートの対応クレジットカードをお持ちでない方は、
「5月案内希望」というタイトルで下記までメールといただければ、
折り返し、案内のメールを差し上げます。

humi@rj8.so-net.ne.jp

※携帯からのメールに多いですが、こちらから送信しましても
携帯の設定が受信拒否になっていますと届きません。こちらにメールを送信し、
案内が届かない方は、こちらからのメールを受信出来るよう
確認よろしくお願いします。