ジャパンカップが終わりました。
超大穴から実験的にレポートした穴馬も不発で残念です。
しかし、ここから浮上した穴馬が馬券になるときは
とんでもない配当になるので、
あとGIレースは5レース続きますが(障害除く)、
超万馬券にチャレンジしていきたいと思います。

 

会員のブログでもレポートしましたが、
2番の複勝には約1000万円の投票がありました。
これが2着。複勝の配当は140円ですから、
もしこれが一人の投票でしたら約400万円の利益です。

 

それはさておき、今週は本当にオッズ・オンのルールにマッチした
レースがひとつもありませんでした。
ハッキリと浮上した穴馬を1頭もレポートすることができませんでした

 

ローカル開催ではたまにある現象ですが、この時期、11月の開催では
非常に珍しい開催でした。それもそのはず、
後半レースに頭数が揃わないケースが散見されました。
しかし朝の来ない夜はありません。来週からは出馬ラッシュを望みたいです。
東京開催に変わった10月中旬から、オッズ・オンのルールから浮上した穴馬が連続絡んだように、中山&阪神開催、及び裏開催の中京競馬に期待したいところです。

 

「厳選穴レポート」を読んでみたいが、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は、特設サイトで対応しております。

 

下記のアドレスまで「案内希望」をいただければ
折り返し案内を送信します。

 

humi@rj8.so-net.ne.jp

 

※携帯からのメールは、下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。
受信設定をされておりませんと、こちらからは送信済みになっていても
メールが届きません。

 

※すでに案内を送信した方、今週も引き続き受け付けております。
会費を振り込みましたら、上記のアドレスまでご連絡ください。