23(日)は函館12レースを穴候補レースGOレースとして推奨しました。
推奨した穴馬は2番と6番、それに10時半の段階で単勝&複勝急上昇の15番を
押さえの穴馬。
結果は推奨穴馬の2番が3着となり、3連複は2万6250円というものでした。
馬連馬券まで可能性があるために、参考穴馬にせず狙ったのですが、
先行した2頭がそのまま粘るレース展開では致し方ないところです。

23日(日)は馬連&3連複の1頭流しとして、福島12レースの2番を推奨。
危なげないレース展開で1着です。
3連複9810円は多くの方がGETできたかと思います。

さて22日(土)ですが、日曜日とは真逆で、まったく
穴候補レースがなく、判定もチグハグでした。
その中で、推奨レース、参考レースとては浮上させられませんでしたが、
福島12レースを馬連の断層前の2頭として4番と9番に注目とレポート。
その4番がしっかり馬券となり、3連複馬券は7万9660円といったものでした。
ワイド馬券も、4番絡みは4420円と1万2580円といった高配当です。

結果的には、22日の福島12レースも、23日の函館12レースも
馬連断層前の2頭が穴馬として活躍した結果でした。
馬連断層前から浮上した穴馬のすごさを改めて実感した今週でした。

舞台は来週からは新潟&小倉&札幌と変わります。
特に小倉競馬は例年楽しみな競馬場です。

来週も今週以上にいいコメントができるようデータ分析いたします。

 

※厳選穴レポートを読んでみたいが、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は、特設サイトで、閲覧できるように案内しております。
「8月案内希望」というタイトルでメールを送信していただければ、
折り返し案内をメールいたします。
携帯の方は要注意ですが、パソコンからのメールを受信拒否に設定しておりますと、
こちらから案内メールを差し上げても届きませんので、下記のメールを受信出来るように
設定お願いします。

humi@rj8.so-net.ne.jp

 

※7月期の特設サイトの会員の方、24日(月)に更新の案内を差し上げます。