宝塚記念が終わりました。
キタサンブラックは単勝オッズが、土曜日は1・3倍まで
売れていましたが、一時期1・6倍まで下がってしまいました。
最終的には直前に売れ、1・4倍になりましたが、
しっかりとした超1番人気は常に安定して売れていないとまずいものです。
さらには、3連複の人気順のオッズで、キタサンブラックが外れた
5-6-11が63倍と売れており、その点を土曜日にレポートしました。

 

つまりキタサンブランクは1着にはならない可能性の高い、
1番人気だったのです。

 

その兆候は金曜日の夜のオッズにもありました。
なんと金曜日の段階ではキタサンブラックは単勝3・2倍だったのです。
これはディープインパクトが国内で一度だけ負けた有馬記念の際に現れた、
複勝オッズ2倍と同じ現象です。

さてその宝塚記念ですが、厳選穴レポートでは中心馬として
11番と8番を推奨しました。
結果はその推奨馬が1着、3着に入り、3連単馬券7万円はまずまずの配当でしょう。

3連単 ⑪→②→⑧ 7万420円

 

その他では25日の函館11R、1番と4番に注目とのレポートをしました。
その1番は2着と馬券になったのですが、1着が12番人気では、
なかなか馬連&3連複馬券のGETは難しいところです。

 

馬連&3連複の1頭流しは、24日は東京9レースの12番、
25日は阪神10レースの13番を推奨し、24日は1着、25日は2着と
ともに馬券になりました。

 

さて来週からは福島、中京とメイン開催が替わります。開催替わりでまた
極上の馬券をGETできるよう、しっかりと判定したいところです。

 
※厳選穴レポートを読んでみたいが、対応するクレジットカードをお持ちでない方は、
特設サイトで対応しております。
下記まで「夏競馬の案内希望」というタイトルでメールいただければ、折り返し案内をお送りいたします。

 

humi@rj8.so-net.ne.jp

 

注・携帯からのメールでこちらからのメールは送信できるのですが、受信できていない方がまれにいらっしゃいます。
上記のアドレスからのメールが受信できるように設定お願いします。