穴馬レポートでもコメントしましたが、やはりジャパンカップは見送りの見るレースが正解でした。オッズ・オン方式ではその一つ前のレースで、またしても「オッズ・アイ」が暴れていたのです。下記の「10RのD表」をクリックして実際のマトリックス表をごらんください。

10RのD表

穴馬レポートでは7、6番の2頭を穴馬候補として推奨。そしてマトリックス表からは6番はもちろん、軸馬サイドに妙なオッズ・アイがあることを指摘しました。その4番、6番が2、3着になり、馬連2万500円、3連複4-6-10の4万1700円、3連単26万480円を多くの方が的中させることができたことかと思います。マトリックス表を見るとおり、4番から横軸に4カ所の「オッズ・アイ」が出来ています。6番からも「オッズ・アイ」があります。

マトリックス表は穴馬をさりげなく教えてくれす秘密兵器です。D表チェックと併せて活用すればその威力は倍増します。

今週もレース前日の19時頃までに「A表」、11時頃まで当日は「厳選・穴馬レポート(D表とマトリックス表+直前レポート)、「マトリックス表」をアップいたします。ご活用くださいませ。

なお、クレジットカードをお持ちでない方は、下記まで「オッズ・オンお問い合わせ」とタイトル&内容に打ち込んでメールください。ご案内のお返事差し上げます

※携帯から送信される方は、必ず下記のアドレスを受信できる状態にお願いします。こちらからは送信済みになっていますが、相手に届かないケースがあり、その際には返信メールが届きません

お問い合わせ→

humi@rj8.so-net.ne.jp   (オッズ・オン万馬券ゼミナール事務局対応係)