皐月賞は厳選穴レポートで、
中穴馬として2番と7番、そして
超穴馬として10番と12番を推奨しました。

1着したのは「馬連の断層」の前の1頭である11番。
3連複でも17万円馬券とは驚きです。

多くの方たちから馬券GETの報告ありがとうございます。
先週に引き続き、この場を借りて返事にかえさせていただきます。

3連複1頭流しも中山12レースの4番を推奨。
相手が3番人気にも関わらず、馬連4-8が7550円とは
相当1番人気に投票があったからだと思います。

穴レースとは関係なく、中山10レースの11番に
朝5時半に複勝200万円の投票があったことをレポートしました。
しかし、いいところなく13着。
この11番は次のレース、皐月賞の1着したゼッケンでした。

ちなみに土曜日にはレポートはしませんでしたが、
福島11レースの8番の複勝に100万円の投票があり、
結果は最後、ものすごい追い込みで1着していました。
しかも投票時間は朝、5時半です。

今後も100万円単位の投票がありましたら参考までに
報告したいと思っています。

厳選穴レポートを読んでみたいけど、対応のクレジットカードを
お持ちでない方は、特設サイトで対応しています。
案内希望の方は「5月案内希望」というタイトルで
下記までメールいただければ案内を折り返し案内を差し上げます。
※携帯からの方は、下記のアドレスから受信できるよう設定お願いします。
設定がありませんと、こちらから送信してもメールが届きません。

humi@rj8.so-net.ne.jp
先週案内を差し上げた方、今週も引き続き、受け付けております。