オークスはやはりA表及び当日のD表からは、穴党の出番はなく、見るレースでした。
厳選・穴レポートは、本日は東京12レースをGOレース、京都11レースを参考レースとしてレポートしました。

結果、東京12レースは、穴馬で挙げた3番が2着に飛び込み的中したのですが、なんと馬連が発表されてビックリ! 2630円という目も当てられないような低配当になってしまいました。
強烈なオッズ・アイが3番から出現しており、それが最後まで続いてしまったようです。

もうひとつの参考レースの京都11レースも7番を推奨。これまた1着に飛び込んだのはいいのですが、2着が1番人気、3着も4番人気が飛び込み、これまた馬連は2560円の低配当。3連複は5730円という結果でした。

土曜日も同じような現状が起きてしまいました。特別レースが総崩れの判定のため、繰り上げて推奨した京都8レース。11番人気の9番を穴馬として推奨。見事2着に飛び込んだものの、1着が1番人気、3着が2番人気と決まっててまい、馬連は5280円、3連複は8400円とここも万馬券にはなりませんでした。

 

今週は3レース推奨レースとしてレポートしたものの、そこでの推奨穴馬がすべてのレースでパーフェクトに馬券に絡んだものの、相手が人気馬だらけで残念な配当となってしまいました。

 

さて今週は競馬の祭典、日本ダービーです。また日曜日は目黒記念もあります。期待したいところです。

 

厳選・穴馬レポートを読んで見たいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は、「案内希望」とメールのタイトルで下記まで送信お願いします。折り返し案内をメールで差し上げます。
※携帯からのメールの場合は下記のアドレスが受信できるよう設定お願いします。

humi@rj8.so-net.ne.jo