先週に引き続き、穴候補レースでGOレースがなく、見送りの連続になってしまいました。株式投資の格言ではありませんが、「休みのも相場」なのです。

判定が出ていないのに無理矢理、早いレースやウラ開催のレースに手を出すのは、資金をどんどん減らしてしまいます。
どうしても馬券を購入したい時は、100円単位で軽くGOがいいでしょう。

日曜日は穴レースではありませんでしたが、中山11レースを3番から推奨とレポートに書き的中!
福島11レースはコメントのみで「3番、1番、2番」が穴判定ではGOではないが、注目馬とレポートし、これも3番と1番が馬券に絡みました。

 
さて、GIレースの桜花賞は、現在好評発売中の「GIレース オッズデータマニュアル」通り、1番人気は危険、その変わり「2番人気を買え!」と予言したとおりの結果となりました。

高松宮記念では「1~3番人気を狙え!」とここも的中でした。

桜花賞はあるデータを見ますと、消える1番人気だったのです。
このデータはA表が「○×」レースの時に、特に威力を発揮します。
簡単なチェックだけで、2倍を切るような1番人気が信頼できるか、できないかを判別できます。

「厳選穴馬レポート」でA表が「○×」レースでも、穴候補レースとして浮上させるデータのひとつです。10秒もかからないで判別できます。

桜花賞の5番はまさに典型的な「消える1番人気でした。

 

日曜日の「穴馬レポート」を読んでいただいた方、そのURLに見分ける方法をアップしておきましたので、そちらをご覧ください。

また特設サイトのほうにも同じものをアップしてあります。

DSC_2176

⑬→⑫→⑩ 2万330円