2月の競馬はなかなか判定が出ない苦しい展開になってしまいました。
京都12レースは久しぶりのGOレース。今週はこの1レースのみのGOレースという判定でしたが、3連複の穴馬として推奨した10番が3着にきて、なんとか3連複的中となりました。

穴馬レポートでも書きましたが、本日はD表判定やマトリックス表だけの判定ですと、つい穴レースもどきの馬券を購入してしまいます。
特に小倉11レースはレポートでも書きましたが、オールマイティ判定でクロスが2箇所とこれではGOするわけにはいきません。

A表とオールマイティ判定は、最後に大切なお金を投じる際、GOしていいかどうかの最終判定になることを本日も証明してくれました。

 

DSC_2099

⑩-⑫-⑬ 2万4640円

 

2月の小倉はオッズ・オン方式では相性のいい開催です。昨年も3連複8万円、3連単56万円馬券をGETしています。

さて来週から中山開催と阪神開催に変わります。そしてまだまだ得意の小倉開催も続きます。厳選穴レポートを購読してみたいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は、下記まで「3月案内希望」というタイトルでメールいただければ、折り返し案内を返信します。
(注)携帯電話の方は、こちらからの受信ができるよう設定をお願いします。

humi@rj8.so-net.ne.jp