長い新潟開催が終了しました。10週間も同じ競馬場、なおかつ平坦馬場では、なかなか穴判定が出ても人気馬が絡んでしまい、高配当が望めない連続でした。
本日の新潟12レースも、「厳選穴レポート」でも書きましたが、A表では穴判定も、いきなり当日判定では、18番、16番に人気が集まり馬連2位に大きな断層を作ってしまい「?」状態です。穴馬として15番を推奨したものの、1、3着がその18番、16番では3連複の配当は8780円と低かったです。しかし馬連は9910円でまずまずの配当。的中した方、おめでとうございます。
※下記の「新潟12レースD表」をクリックすればD表が見られます。

 

新潟12レースD表

 

新潟記念も、穴馬6番を推奨も、3着が4番では組み合わせ的に難しいところ。しかし馬連3-6は6810円と、ここも悪い配当ではないでしょう。
いよいよ来週からは中山&阪神の2開催です。 ハンデ戦も多く、登録馬もかなり多いです。穴党の秋到来でしょう。

さて、厳選穴レポートを読んでみたいが、ショップサイトで対応するクレジットをお持ちでない方は、特設サイトで対応しています。
厳選穴レポートはD表&マトリックス表&レースの見解の3点セットで配信しております。

「特設サイト案内希望」というタイトルでメールを下記までいただければ、折り返しご案内を差し上げます(携帯からの発信の方は、下記のメールが届くように設定確認お願いします)。

humi@rj8.so-net.ne.jp