本日はA表からは穴候補レースが多く、期待したのですが、D表判定でことごとく失格気味になってしまい、急遽、A表の2頭軸判定の東京11レースが、上位2頭に不安材料ありと判断し、D表&マトリックス表を、厳選穴レポートにアップしました。
3番と10番に注目し、軽く3連複で、基本フォーメーション買い(以前、穴レポート購読会員に紹介)でGO。
残念ながら、穴馬の⑩番が走り過ぎ、1着になってしまい、3連単は逃してしまいましたが、⑩→①→⑪と入り、3連複4万20円は悪い配当ではありませんでした。

DSC_1644

DSC_1645

①-⑩-⑪ 4万20円

 

もうひとつの期待の阪神9レースですが、最後まで穴馬が絞りきれない状況で、結局、オッズ・アイ馬の11、12番から軽くGOも、こちらは不的中でした。

A表からD表、そしてマトリックス表をしっかりとチェックすれば、必ず穴馬は浮上してきます。逆に言えば、穴馬が浮上しないレースは見送りが賢明ということかも知れません。

さて来週からは、オッズ・オンの得意な開催、福島競馬が始まります。厳選穴レポートを購読してみたいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は、下記のアドレスまで、

humi@rj8.so-net.ne.jp

「7月案内希望」というタイトルでメールをいただければ、折り返し案内メールを差し上げます。

参考までに下記のURLをクリックしますと、6月28日の穴馬レポートの見本を見られます。
https://soumabaken.info/wp/wp/8821