本日は、厳選・穴レポートでコメントした2レースは共に推奨穴馬が馬券になり、「厳選穴レポート」の読者の方から的中報告があり、うれしい限りです。
やはり、この時期はレースを絞り、大穴馬券をGETできる時になっています。
土曜日は大型馬券GETならずでしたが、大穴判定が出ても穴馬が特定できない時は、1、2人気→5~7人気→11人気以下の3連複フォーメーションが効果的です。これは的中すれば高配当必至の組み合わせです。

参考までに下記に本日の実際の穴レポートを転載しておきます。

https://soumabaken.info/wp/wp/0051

までアクセスすれば、D表やマトリックス表も見ることができます

<6月14日(日)の見解>
本日はA表から、東京10R、阪神11、12Rが穴候補レースとして浮上。そこで朝のD表チェックをしたところ、阪神12RはD表を見ればわかる通り、上位の馬に人気が集まり、失格レースとなりました。
さて穴候補レースには入っていませんが、東京12Rの16番のオッズの動きが面白いです。この馬から馬連&3連複馬券を流すのも面白いです。

・東京10レース
 穴馬候補=14、18、6番
 オッズ・アイ馬=11番
※A表ランク外から突入の14番に注目。18番の単勝&複勝のオッズも馬連と比較して上昇しており、この馬にも注目です。他では時系列チェックで、6番の複勝が上昇しており少々注意。マトリックス表からは、11番に4箇所のオッズ・アイが出現しています。

・阪神11レース(参考レース)
 穴馬候補=13、6番
 オッズ・アイ馬=なし
※馬連の断層前の13番、その直後の6番に注目です。この両馬は、時系列チェックでも単勝&複勝が上昇しています。上位の軸馬サイドでは1番にゆっくり昨日から票が入っており穴馬以外では注意したい1頭です。マトリックス表からは特記事項はありません。
(マトリックス表に異常がないのが穴レースとしては不安材料です)

穴馬レポートを読んでみたいが、対応するクレジットカードをお持ちでない方は、下位のメールアドレスまで「穴レポート案内」というタイトルで空メールいただければ折り返しご案内を差し上げます(今週は水曜日まで受付ます)。

huni@rj8.so-net.ne.jp