GIレースは最低人気の18番が絡み、2千万馬券が飛び出してしまいました。ただいま研究中の、大きな馬券になるパターンとして、穴馬レポートでは、下記のように書きました。

・東京11レース(コメント参照)
※GIレースは複勝の基準値を超えている馬も馬券に絡む可能性があります。たとえば、15、6、4番あたりが3着まで入り、中穴候補として5、11、17番、そして下位の穴馬、3、1、8、7、14、12番あたりがが絡むとケースです(この場合の点数は3連複フォーメーションは56点)。

DSC_1608

競馬にタラレバはありません。しかし4着には4番が追い込んできています。これが3着なら約12万馬券の的中だったのです。確かにGIレースでは基準値を超えている馬が来る可能性があるといえども、最低人気はなかなか手が出せません。しかし競馬は今日だけではありません。ひとつ当たれば3連複馬券でも10万円馬券は必至です。東京コース特有のこのパターンに注視していきたいと思います。

 

さて、いよいよ来週からオークス&ダービーです。厳選穴レポートを購読したいが、対応のクレジットカードをお持ちでない方は下記までメールください。
「ダービー&オークス案内希望」というタイトルでメールいただければ、折り返しご案内申し上げます。

humi@rj8.so-net.ne.jp