あなたの競馬をKEIBAに変える

6月5日(日)の穴馬レポート

  • HOME »
  • 6月5日(日)の穴馬レポート

下記が本日資料としてアップしたD表とマトリックス表です。

「0605-D」がD表で「0605-M」がマトリックス表です。

 

 0605-D

 

0605-M

 

<6月5日(日)の見解>
本日はA表から穴候補レースが東京10R、京都10Rの2レースとなっていました。
東京9レースは10頭、阪神11レースは8頭と頭数も揃わず、ここは検討外です。
残りの6レースをA表からの穴候補レースを含め気がついた点をレポートします。

 

・東京10レース(コメント参照)
※A表判定が/印でハンデ戦でもあり期待したのですが、突入馬もなく、クロスも少なく、また小さな断層も数多く出現してしまい、穴判定は失格です。
時系列チェックからは18番のオッズの動きに注目しました。18番から馬連&3連複の流し馬券が面白そうです。

 

・東京11レース(コメント参照)
※このレースはダントツ1番人気である8番の取捨がポイントです。馬連人気順オッズを見ますと8番が絡まない7-11が14倍と売れています。また3連複人気順オッズも8番が絡まない7-9-11がなんと36倍とここも売れています。つまりこの8番は単勝&複勝ではダントツに売れていますが、馬連や3連複では売れていないのです。つまり危険が1番人気である可能性があります。
時系列チェックから気になった7番、9番、それから断層前の1番、2番あたりを絡めた馬券が面白そうです。もし8番が飛べば少頭数でも結構な配当が望めそうです。
ちなみに1番の複勝は5倍と上昇しています(D表参照)。

 

・東京12レース(コメント参照)
※A表判定は○×判定で、D表チェックでもその1位の5番がしっかりしています。これでは穴党の出番はありません。穴レースとしてはA表の判定通りに失格です。

 

・阪神9レース(コメント参照)
※A表判定は(△注)の本命サイドの判定。D表も上位に断層が出現しており、これでは穴レースとして浮上させられません。

 

・阪神10レース(コメント参照)
※A表判定では(/)印で準穴レース候補もD表判定では。6位と8位に断層が出現してしまい、また9時半のオッズで単勝30倍以下の頭数が8頭と、ここも穴レースの条件をクリアしていません。穴レースとしては失格です。

 

・阪神12レース(参考レース)
 推奨穴馬=4、7、8番
 オッズ・アイ馬=7、8番
※A表判定は◎×印の2頭軸でしたが、D表判定ではその2頭の馬連オッズが14・1倍と大穴レースの馬連1番人気となっていました。他の穴馬の条件もクリアしており、穴レースとして検討しました。
まずは断層前の2頭である4、7番に注目です。時系列チェックからは馬連オッズが殆ど御組み合わせで売れています8番が浮上しました。
マトリックス表からは、7番と8番にそれぞれ4箇所のオッズ・アイが出現しています。
(A表が◎×レースであったため、推奨レースではなく参考レースとしました)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

厳選穴レポート

A表

マトリックス表

販売再開!一発作成!馬連分布表 エクセル版マトリックス表

JRAサイト・ホームページのオッズ⇒馬連から、コピー&エクセルペーストで、馬連分布表 エクセル版マトリックス表を、瞬間一発作成します。
【通常版】一発作成!JRAサイト専用 マトリクス表エクセル版
PAGETOP
Copyright © 相馬一誠総監修 オッズ・オン方式 All Rights Reserved.